ホーム > 医療関係のみなさま > 各種手続 > 住所・勤務先などの変更手続

住所・勤務先などの変更手続

会員情報(住所(郵便番号)、勤務先、氏名、電話番号等)の変更が生じましたら様式2「登録情報変更届」を、郵送またはFAX、E-mailにて事務局へご提出願います。電話での変更手続きは受け付けておりません。
同姓同名の方もおられますので、登録情報変更届には必ず会員番号、または生年月日をご記入願います。
機関誌につきましては、毎月15日前後に送本処理をおこなっております。送本処理後の受付分は翌月号から変更後の新しい送付先へ発送させていただきます。
様式は下記、または毎年「肝臓」3号に掲載しております。
 

様式2 登録情報変更届けダウンロード

一般社団法人日本肝臓学会 事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷3-28-10 柏屋2ビル5階
TEL:03-3812-1567 FAX:03-3812-6620 E-mail:kaiin@jshep.org

注意事項
  • 変更の申請が無く、発送した機関誌等が事務局に返送された場合にはご連絡いたしますが、その間「住所不明者」として送本を一時停止いたします。ご連絡が取れ次第、未送付分を発送させて頂きます。
  • 「住所不明者」の状態で長期間ご連絡がつかず、年会費が未納となった場合、事務局からの通知のないまま会員資格が喪失となる場合がございますので、変更が生じましたらすみやかにご連絡願います。